« 高山さんと大沢くん | トップページ | 相変わらず新大久保は多国籍。。 »

2016年7月22日 (金)

藤沢大会行くぞ!!  の前に色々。。。

16jmxr6pos01

さて。。。

いよいよ明日から藤沢大会ですね

灼熱とまではならなそうな雰囲気で助かりますね

日本サッカー協会は熱中症対策のガイドライン

作成しましたね

選手の命を守るためには大事な事だと思います

モトクロスも夏の開催日なども考えて運営して

もらえるようになるといいのですが。。。

さてさて。。。

前回神戸大会のもやもやがさらに広がっているようで

ワークスライダーが選手の都合で大会欠席だそうで

(・_・)エッ....?

神戸大会でペナルティがあって色々な裁定が下った

と色々噂が流れているようですが

もし何かの違反があってペナルティが課せられたなら

協会も、課された側も事実をしっかりと公表すべきであって

内容に不服なら裁判でも起こして白黒はっきりさせれば

いいし、双方納得の上で結果を出さねばなりません

そのあとはスポーツですから 遺恨を残さず

復帰してもらえればいいんだと思いますね

現状をSNSなどで見聞きした印象だと何か密室で

事がおこなわれているような印象を受けます

公明正大な説明責任を双方に期待いたします。

さてさてさて。。。

そんな空気の流れる藤沢大会ですが

我らが笠原選手 前回の誓いどおり

今回は やってくれるはずです。。。

やってくれる? よね。。。(笑)

頼んだぞ~ひゅ~が!!!

ひょうがになれるようにがんばれ~!!

(*≧m≦*)

13537627_1108004045940030_861983574


16jmxr03kk_0023w

|

« 高山さんと大沢くん | トップページ | 相変わらず新大久保は多国籍。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/66627363

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢大会行くぞ!!  の前に色々。。。:

« 高山さんと大沢くん | トップページ | 相変わらず新大久保は多国籍。。 »