« 新しい仕事 | トップページ | りっくんらんどへ行ってみた »

2016年7月 6日 (水)

神戸大会終了

Image1

さて。。。

灼熱で波乱の神戸大会が終了

IA2 #06 氷河選手は 

ヒート1 転倒、マシントラブルで30位

ヒート2 スタート出遅れの追い上げで13位

ランキング21位

まだまだです。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

次回は得意の藤沢ですので頑張ってもらいましょう

ものすごい暑さの中多くのライダーが熱中症で

倒れたりしていたようですね

熱中症予防は当日だけでなく 前日からしっかりと

体調管理をしなければいけません

食事もそうですし 前日から水分の補給に努め

身体の中に栄養、水分をしっかりと蓄えておかなければ

激しいスポーツ活動では当日の水分補給だけでは

とても補いきれません

うちの氷河君はその辺は大丈夫でしたので

レースの後でもこんなに元気です(笑)

13537627_1108004045940030_861983574

師匠は ヒート2に見せてくれました

昨年を再現かと思わせる序盤トップでの快走

地元神戸は大いに沸いておりました

私もコースサイドから思わず大声で叫んでいました

(笑)

これをきっかけに後半戦 更なる飛躍に期待を

いたしましょう

13438791_1108008529272915_178168475

師弟で2ショット

いい写真です ( ̄▽ ̄)

後半戦 2人の表彰台での笑顔に期待です!!

|

« 新しい仕事 | トップページ | りっくんらんどへ行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/66371500

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸大会終了:

« 新しい仕事 | トップページ | りっくんらんどへ行ってみた »