« 神戸大会終了 | トップページ | 高校生と傷害予防 »

2016年7月11日 (月)

りっくんらんどへ行ってみた

Dsc_0804

さて。。。

以前から行きたかった通称「りっくんらんど」へ

こっそりと行ってきました(笑)

Dsc_0805

入口の案内からテンションが上がります

Dsc_0806

2階よりみるとこんな感じ

アパッチと90式戦車が展示されています

Dsc_0807

お~アパ~ッチ!! 細いなぁ~

この重装備 こんなのに狙われたら

ひとたまりもありませんね

Dsc_0811

90式です

この砲身はきっと知人のお父上の工場で

作っられたものではないかと思われますが。。(笑)

車長席に座れたのですが 小学生の長い列に

加わるのはちょっと抵抗がありましたので

ご遠慮させていただきました(笑)

同じくヘリのフライトシュミレーターもあったのですが

そちらも後ろ髪ひかれながらも辞退いたしました(泣)

Dsc_0814

偵察用のバイクはカワサキ製です

やっぱり自衛隊は川崎重工なんですかね?(笑)

売店も充実していましたが なぜか写真撮影禁止??

なんででしょうね。。

結構面白いものたくさん売っていましたね

りっくんらんど  おすすめですぞ

(・∀・)イイ!




|

« 神戸大会終了 | トップページ | 高校生と傷害予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/66457376

この記事へのトラックバック一覧です: りっくんらんどへ行ってみた:

« 神戸大会終了 | トップページ | 高校生と傷害予防 »