« Bリーグ開幕に思う。。 | トップページ | 2016全日本モトクロス 終了~  »

2016年10月18日 (火)

本当にお疲れ様でした!!

Wp022

121007_jmxrd8_002

2012年から カワサキへ復帰するまでの4年間

田中教世選手の現場トレーナーを担当させていただいた

Dscn7396

彼は私にモトクロスというものを教えてくれた

彼は真のプロライダーだった

レースに対する姿勢、ファンに対する対応

スポンサーに対する礼儀

130512_jmx_rd3_004

20141005_jmxrd8_004

彼に関わったレースで一番印象に残っているレース

2014年 第8戦 弘楽園大会

この年も怪我に泣かされたシーズンだった

直前の名阪大会をキャンセルし 弘楽園のレースに復活をかけ

満身創痍の身体で必死に準備を整え背水の陣で臨んだレース

復帰戦とは思えない熱田選手との激しい3位争いを繰り広げ

会場を大いに沸かせ、田中教世の健在ぶりを見せつけてくれた

目頭が熱くなったレースだった

14mfj1022_no5_003thumb635xauto4296

20140420_jmxrd2_001

2015年は プライベート体制とはなったが

チームタカセwith YAMAHAとして参戦

結果 ヤマハに在籍した4年間で彼として一番の成績を

残すことが出来た

20150405_jmxrd1_004


20150830jmx04

Ia1_16_20150705_123008a02_1240

Rd8_ia1_16_15mxr8sun21107

Rd6_ia1_16_115mxr6sun2220

若手の育成も忘れないベテランライダー

弟子笠原は最終戦SUGOでは念願の優勝を果たした

10453362_10207628181763537_32474455

アスリートとして避けては通ることのできない引退という事実

「まだやれるはずだ」

多くのアスリートはそう思い 辞めた後も

「まだやれたはずだった 」 と思い続けているものだ

彼にとっても ファンにとっても辛い決断ではあるが

次なるステージでまた活躍してくれることを願い

お疲れ様の言葉を贈りたいと思う

本当にお疲れ様でした

そして ありがとう!!

最後に一番お気に入りの一枚

裏監督板さんwithチームタナカタカセ 

(・∀・)イイ!

最終ラウンド 菅生での最後の走り

しっかりと見届けたいと思います

P1010568

|

« Bリーグ開幕に思う。。 | トップページ | 2016全日本モトクロス 終了~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/67965066

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にお疲れ様でした!!:

« Bリーグ開幕に思う。。 | トップページ | 2016全日本モトクロス 終了~  »