« テイスト終了。。。 | トップページ | BABY METAL »

2016年12月 1日 (木)

12月。。。

Dsc_0087

さてさて。。。

師匠も走る師走になりましたね

嫌な季節です。。。(u_u。)

嫌な季節です。。。(u_u。)

介護関連職の症例・事例を発表したり 介護関連の

職種のPR活動などしたりするイベントで

なんと事例発表で優秀賞を頂きました

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

シャンパンファイトはありませんでしたが(笑)

なんでも賞をいただくというのは嬉しいですし

励みになりますね

あまり表に出てこない介護職の方々もこういった

発表の機会があると日頃のモチベーションの一つにも

なるような気がいたします

ぜひこのイベントは続けて欲しいなぁ~と思いますね

さてさてさて。。。

シーズンオフ

なぜだか なんだかんだと動いておりますが

私の仕事にはつながらなそうです(笑)

来年は現場に行く機会は減るかな。。。

尻すぼみな日々を送っております

頼みは年末ジャンボかな。。(´;ω;`)ウウ・・・

01_05

|

« テイスト終了。。。 | トップページ | BABY METAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/68658059

この記事へのトラックバック一覧です: 12月。。。:

« テイスト終了。。。 | トップページ | BABY METAL »