« アポロキャップ | トップページ | も~いくつ寝ると »

2016年12月27日 (火)

ビリギャル アゲイン~

Main_birigal

さて。。。

FBにも書きましたが ビリギャル

昨日地上波で放送していたので再び見てしまいました

架純ちゃんのかわいいだけの映画ではなく

中身もおもしろいこの映画

子どもの可能性を否定し 「無理だから」

と決めつけて挑戦することもさせない大人

結果はどうであれ それに向かって一生懸命努力する

という事が大事なわけですよ

そうやって自分の勝手な物差しで物事を決めつけて

子供の芽を摘んでしまう大人も少なくない。。。

大人の事情で子どもを巻き込むなっつ~の

(○`ε´○)

ちょっと愚痴っぽくなりましたが。。。(笑)

最近ストレスフルなあらいです。。

( ゚皿゚)キーッ!!

あ~あ いい事ないかなぁ~

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

138785687777805539225_dsc_8552

|

« アポロキャップ | トップページ | も~いくつ寝ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/69006830

この記事へのトラックバック一覧です: ビリギャル アゲイン~:

« アポロキャップ | トップページ | も~いくつ寝ると »