« BABY METAL | トップページ | シーズンオフの読み物 »

2016年12月 6日 (火)

川内くん

Kawamurayuki

さて。。。

マラソンの川内君

怪我を押しての強硬出場 

決して褒められたものではありませんが  

魂の走りを見せ見事日本人最上位

異色のランナー川内君ですが 彼の素晴らしい所は

やはり気持ちの強さだと思います

マラソンが大好きで大好きで 走りたくてしょうがなくて

勝ちたくてしょうがなくて

トップレベルのガチンコ勝負で 最後に勝敗を分けるのは

「強い気持ち」  だったりすることは少なくないと思います

どれだけ勝ちたい思いが強いのか

勝つ人のその思いは周りにも伝わってきます

技術があっても気持ちのない若いライダーはよく目にします

言い訳ばかりしていてもしょうがないですよね

勝ちたい思いを川内君のように走りにこめて

頑張って欲しいものです

(o・ω・)ノ)) 

|

« BABY METAL | トップページ | シーズンオフの読み物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/68729779

この記事へのトラックバック一覧です: 川内くん:

« BABY METAL | トップページ | シーズンオフの読み物 »