« 鉛筆と箸 | トップページ | この世界の。。。。。 »

2017年1月31日 (火)

イケーチ 冬季テストで好タイム!!


O2627156913828542265


D-World Moto News

イケーチ 「良い仕事をしてくれた」

2017ウィンターテスト

ウィンターテストをツクバインターナショナル

レーシングウェイでおこなっている日本人ライダー

イケーチは 29日のテストで59秒台を連発

順調にテストが進んでいることをうかがわせた

20170128_1760352

イケーチのコメント

「今日は面白い1日でしたよ。MY・ヤマハ機は順調な

仕上がりを見せています。今回は色々なデータが

まとめられ、エンジンは加速でも最大スピードでも

今までよりもプッシュしてくれる感じです。

ヤマハは良い仕事をしてくれましたね。D;REXの

仕事にもびっくりしています。今日はタイヤが固かったので

次はソフトなものを使えるはずなんです。」

「ブレーキングが少しナーバスなフィーリングで

もっとアグレッシブに使うようエンジニアと話を

している所です。もう少し問題点を検証しなければ

ならない状態なので まだ僕のヤマハ機は強く

走ることが出来ると思いますね」

スペクタクロなコメントを聞かせてくれたイケーチは

多勢の報道陣インタビューを終えると

上機嫌の面持ちで夜の街へ消えて行った。

20170116_1754310

タイトル獲得に向けて動き出したイケーチ&D;REX

3月18日の開幕へ向け 今後もテストが続くようだ

詳細はイケーチのブログでもご覧いただけます

|

« 鉛筆と箸 | トップページ | この世界の。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/69437728

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ 冬季テストで好タイム!!:

« 鉛筆と箸 | トップページ | この世界の。。。。。 »