« その通り~ | トップページ | 2017年 この男も動いた »

2017年1月 6日 (金)

2017年 あの男が動いた!!

563525_497544093596206_197336074__3

D-World Moto News

イケーチ スーパーバイクへチャレンジ!!


2017年が明け 電撃情報が発表された

D;REXモンスターで数々のタイトルを獲得した

日本人レジェンドライダー イケーチが2017シーズン

スーパーバイククラスへチャレンジすることが

明らかになった

マシンはチャンピオンマシンでもある

YAMAHA R-1

本誌の突撃インタビューにイケーチは

「新たなるモチベーションが僕には必要だった

モンスターでは多くのチャレンジをやりつくしたからね

昨年は色々なレースにもチャレンジはしていたけど

僕の心はなかなかブレイクしなかったんだよ。

新しいヤマハ機は刺激的でかなりスペクタクロな

ロケットのようなマシンだね 

今ヒロッシーノと色々作業を進めている

2017年のチャンピオンシップが楽しみで

今はワクワクしてるよ」

14470575_1455604797790126_540431195

チームディレクターのヒロッシーノは

「まだ基本的なアジャストを始めたばかりだよ

今はテレメトリーとにらめっこをしながら

彼がヤマハ機に少しずつアジャスト出来るように

仕事をしています。スペクタクロなヤマハ機に

僕も乗りたいね(笑)」

とにこやかに語った



正式なプレス発表は後日 都内某ホテルにて

おこなわれる予定

2017年もD;REXの動きから目が離せない

Simg_8095


|

« その通り~ | トップページ | 2017年 この男も動いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/69135573

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 あの男が動いた!!:

« その通り~ | トップページ | 2017年 この男も動いた »