« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月17日 (金)

こだわりの白?

20161203102244

さてさて

快進撃を続けるスキージャンプの高梨沙羅ちゃん

最近はメークが変わり すっかり大人っぽくなりましたね

整形疑惑もあったようですが(笑)

彼女はメークの達人ざわちんをメークの師と仰ぎ

大人の化粧法を習得したようです (・∀・)

そんな沙羅ちゃん  

なんかもう一つ 垢抜けない。。。

何だろうか。。。

と考えていたら 

あっ!! これか。。。

ヘルメット!!

F0104004_22251282

オートバイのレースに関わる我々から見ると

真っ白なヘルメットは実に素人っぽくて

チャンピオンらしくない 

あのレジェンド葛西選手も ライバルの伊藤選手も

オリジナルペンイントのヘルメットをかぶっていますね

As20170115001642_commlSp1610079

白は彼女のこだわりなのでしょうか???

ピョンチャンオリンピックに向けて ぜひカッコイイ

オリジナルデザインのヘルメット

期待したいですねぇ~

誰か作ってあげればいいのに~

(# ̄З ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

この世界の。。。。。

X56aeozv
さてさて。。

昨日見に行って参りました 話題の映画

「 この世界の片隅に 」

今年の夏休みはちょうど広島・呉に旅行へ行ったので

スクリーンに広がる瀬戸内海や呉の雰囲気は

リアルに目に飛び込んできました

すずさん役の のんちゃんはハマり過ぎなくらい

のんちゃんの為に描かれたんじゃないかってくらいの

仕上がりでしたね

Cwfwcvbukaamprq

色々騒動があって露出も減りましたが

あまちゃんファンの自分としては

これを機会にまた活躍して欲しいですね

(o・ω・)ノ))

この時代の しかも広島での話で

辛いシーンも多かったですが

お薦めしたい良い映画でした 

(・∀・)イイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »