« イケーチ 冬季テストで好タイム!! | トップページ | こだわりの白? »

2017年2月13日 (月)

この世界の。。。。。

X56aeozv
さてさて。。

昨日見に行って参りました 話題の映画

「 この世界の片隅に 」

今年の夏休みはちょうど広島・呉に旅行へ行ったので

スクリーンに広がる瀬戸内海や呉の雰囲気は

リアルに目に飛び込んできました

すずさん役の のんちゃんはハマり過ぎなくらい

のんちゃんの為に描かれたんじゃないかってくらいの

仕上がりでしたね

Cwfwcvbukaamprq

色々騒動があって露出も減りましたが

あまちゃんファンの自分としては

これを機会にまた活躍して欲しいですね

(o・ω・)ノ))

この時代の しかも広島での話で

辛いシーンも多かったですが

お薦めしたい良い映画でした 

(・∀・)イイ!

|

« イケーチ 冬季テストで好タイム!! | トップページ | こだわりの白? »

コメント

私もこの前見てきました。
最後になればなるほど、見ているのも苦しくなるような内容だったけど、彼女の声が不思議に最後まで見させてくれた感じです。
久しぶりに戦争を美化しない映画が見られて、ちょっとホッとしましたよ。

投稿: @優香 | 2017年2月19日 (日) 23時28分

>@優香さん  本当に良い映画でしたね 最近は「はだしのゲン」を排除する小学校が出てきたりしているそうですが 目を背けずあの戦争というものを伝えていかなければなりませんよね。。 

投稿: あらい | 2017年2月20日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/69589461

この記事へのトラックバック一覧です: この世界の。。。。。:

« イケーチ 冬季テストで好タイム!! | トップページ | こだわりの白? »