« 初体験 | トップページ | イケーチ 総合優勝はならず!! »

2017年3月11日 (土)

イケーチ PPで開幕!!

20170306_1778478

D-World Moto News

イケーチ 開幕ポールポジションをGET!!

11日 ツクバインターナショナルレーシングウェイで

おこなわれたイケーチの17年開幕戦

シーズンオフから精力的にヤマハ機のテストを

重ねた日本人ライダーイケーチは 

自信のベストタイムを更新し58秒台を叩き出し

予選首位を獲得した

「本当に嬉しいですね。最初から手応えが良かったから。

重要なことだし、レースに向けてかなりの作業が

できるでしょう。ヤマハ機はここではかなり速く、

戦闘力も高いことは分かっていたが、いつも以上って

感じですよ。ちょっと僕まで驚いてしまいました。」

17264811_1665785410105396_364634143

「タイムは楽に出てくれるけど、レースを通して

コンスタントに行けるかどうか(特に腰)は別の話だから。

僕ははその点を改善していかなければならないんでね。

ウィングの無いマシンの乗り方もかなりわかってきましたよ

まだ完ぺきではないんですが合わせて行けると思います」

17202957_1665785246772079_349456312

予選を終えて日本人ライダーは時々ナーバスな

表情を見せながらもクールに語った

決勝レース PPからスタートする日本人ライダー

ロケットロンのようなスタートに期待したい

恐らく最新のヤマハ機についている

ローンチコントロールがあれば怖いものは無いだろう

イケーチの快進撃に期待しよう

|

« 初体験 | トップページ | イケーチ 総合優勝はならず!! »

コメント

スペクタクロ!スペクタクロ!!w

投稿: @優香 | 2017年3月12日 (日) 23時59分

〉@優香さん  マシンはスペクタクロなんですけどねぇ~(笑) 決勝はとよちゃん大爆笑だったみたいです(笑)

投稿: arai | 2017年3月13日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/69885463

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ PPで開幕!!:

« 初体験 | トップページ | イケーチ 総合優勝はならず!! »