« GW終了。。。 | トップページ | パクチー »

2017年5月17日 (水)

氾濫

さて。。。

昨日 γチューンなる話を初めて知り

衝撃を受けておりました

エンジンやオイルにガンマ線を当てたり加えたりする

事によってエンジン性能を上げるというもの

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

放射線です。。。

禁断の領域と言いますかねぇ。。

こんなHPも見つけましたが。。

http://www.geocities.jp/toki2010/customize49.htm

目に見えないものですから恐ろしい

こういった工業製品だけでなく

普段口にする食品なども知らずに恐ろしい

物を食べているのかもしれません。。。

効果がてき面でスゴイ!!なんていわれる商品は

一度疑ってかかった方がいいのかもしれませんね

使っちゃいけないものが入っているかも

しれませんしね。。。

恐ろしい世の中です。。。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« GW終了。。。 | トップページ | パクチー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/70588590

この記事へのトラックバック一覧です: 氾濫:

« GW終了。。。 | トップページ | パクチー »