« 全日本モトクロス 残すところあと一つ | トップページ | D;REXタイフーン 筑波を席巻!! »

2017年10月24日 (火)

17年全日本モトクロス選手権終了~

171022jmx_rd9_2

さて。。。

2017年 全日本モトクロス選手権終わりましたね

IA2ではやっと念願のチャンピオンを祐介がGET

ホント嬉しいですね~

祐介とは自分が田中教世選手のトレーナーとして

YSPRacingTeamにいた時にワークス入りして

少し接点がありましたね

始めの頃は色々あって苦労していましたね

言えないけど(笑)

まだ高校生だったのかな当時は

いきなり大人の集団に入って戸惑っていた祐介

たまにトラックの中をのぞくと椅子に座って固まった

状態でじっと座っている姿が思い出されますね

居場所もわからず立ち振る舞いも戸惑う

毎日だったのでしょうね

沢山の苦労、努力の成果がようやく形になり

良かったですねぇ~

今後日本のモトクロス界をけん引していくライダーに

なって欲しいですね タカセ師匠のように(・∀・)

P1010559

さてさて。。。

笠原氷河選手は昨年よりはランキングを少し上げて

年間ランキング18位 ベストリザルトは9位 2回

走りは昨年より良くなってきていると思いますが

まだまだ足りない部分はたくさんあります  

やらなければならないことは多いのですが

伸びしろがあるとも言えると思います

今年の内容をしっかりと噛みしめて 今後のステップアップに

つなげて行って欲しいものですね

697901

今年は予選で2回 決勝で1回

ホールショットを見せてくれました

その中でも藤沢の予選レースは良かったですね

祐介を押さえて 3周近くトップを走っていましたね

案の定転びましたが(笑) いい走りをしていたと思います

来年はどうなるのだろうか。。。

笠原選手も 私も 見えておりません(笑)

明日は明日の風が吹くかな。。。

お仕事お待ちしております (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

頑張ります

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

週末は筑波選手権

イケーチ選手のチャンピオンをかけた最終戦

もてぎ&筑波のWタイトル獲得に向けて

頑張ってきます (=゜ω゜)ノぃょぅ

20170320_1785235

|

« 全日本モトクロス 残すところあと一つ | トップページ | D;REXタイフーン 筑波を席巻!! »

コメント

お疲れ様です。
充実してますね!笠原選手、池田選手応援してますよ~
もちろん、荒井先生もね!

投稿: つる | 2017年10月25日 (水) 11時20分

>つるちゃん 充実? そうでもないんですよねぇ。。。とりあえず週末イケサンサポート頑張ります

投稿: あらい | 2017年10月25日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/72043900

この記事へのトラックバック一覧です: 17年全日本モトクロス選手権終了~:

« 全日本モトクロス 残すところあと一つ | トップページ | D;REXタイフーン 筑波を席巻!! »