2008年2月 2日 (土)

ライダーのブログ!!

さて。。。

今日はライダーのブログを2つばかりご紹介

61729388 まずは、去年の8耐など体のケアをさせてもらっている 磯谷晋一選手!!

サム君。。。

写真拝借したよ~

「晋一磯谷のすべらない走り」

http://blog.goo.ne.jp/crazy_sam140219

。。。

でもけっこうすべってるけどね。。。(笑)

リンクしてありますんでね。。。

すべってんじゃん!!ってつっこんであげてください。。

もひとつ

井上哲悟選手の。。。

「テツゴの部屋」。。。。

http://ameblo.jp/tetsu-inoue/

。。。

ん~。。。

テツゴ。。。てつご。。。てつこ。。。徹子。。。

。。。

まっいいか。。。(笑)

今年はteam GRACEより 全日本ST600にフルエントリーするそうです

ヒマな人は遊びにいってみてくださいな~

.

.

.

.

..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

訂正...

中国版ドラえもんは これでした。。。↓

http://garbage.web.infoseek.co.jp/flash/honbun/china_d.html

間違えました。。。

そんでもって追加です...

昨日知り合いに教えてもらいました

これも結構有名らしい

笑えます

「中村屋」 ↓

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

ひまつぶしに。。。

さて。。。。

ひまつぶしにいいものをいくつか。。

これ結構古かったりもするかなぁ。。

まあ、見た事無い人は面白いので暇つぶしにどうぞ

(結構シュールな感じですが。。。 オイラは大好きです。。)

http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098577583.php

↑ 「千葉滋賀佐賀」

http://1yoshi.zero-city.com/html/perion.htm

↑ 「ペリーの肉声」

(文章が書いてあるが、声だけ聴いた方がより面白い。。)

http://1yoshi.zero-city.com/html/perion.htm

↑ 「中国版ドラえもん」

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.html

↑ 「おどん、うでん、おでん」

夜中にこっそり独りで爆笑してください。。。

これで笑える方。。。

オイラと笑いのツボが一緒ですぜ。。。

もっとありますから。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

あたたたたたたたたたたぁ~

色々な広告がありますなあ。。。。

「北斗の拳」は、パチンコになったり こんな風にグルメの拳になったり。。。

大人気。。。。。

しかし。。。

「 おまえはもう食べている。。。 」 って。。。

。。。。どうなのよ。。。

クリックすると、北斗の拳流にグルメスポットを紹介してくれます。。

なんだかなぁ。。。。。

もう20年以上なりますよねぇ。。この漫画って。。

ああ。。。

オイラも秘孔が押せるようになりたい。。。。

大繁盛だべな。。。

うち。。。。

アタタタタタタタタタタタタタタタタタ~。。。。。。

.

.

.

.

.

.

。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

イケさんのブログ

Dscn1438 NEWリンクでございます!!

とよちゃんのチーム監督、イケさんのブログです。題して

イケチの空冷ドゥカティでレースに出たい!

イケさんも、以前は全日本を戦っていたライダーです。

はっきりいって、速かったっす。。。

オイラも実は同じレースに出ていました。。NBのころね。。。(たぶんイケさん知らないと思うけど。。)

オイラが予選落ちまくっていた頃(とよちゃんも。。笑) 上位を常に走っていた方です。。

今、走らせても速いです。。。10年ぶりにとよちゃんのTZに筑波で2秒出せる男です。。

あの激戦のGP250を戦っていた男です。。。そりゃあ。もう。。ねえ。。(笑)

そんなイケさんが、こんど空冷のドカでレースをまた始めるようです。。。

すきねぇ~。。。。。

そんな模様が書かれているブログもたまにはみなさん、覗いてみてください。。

オイラものりて~なぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

百世瑛衣乎さんでーす

表紙

百世瑛衣乎さんでーす。

百世さんは、オイラのブログの師匠です。

師匠からコメントいただいちゃいました。。。

百世さんからブログの話しを聞いたとき、始めは

「ブログ????野球の道具。。。??」

程度の知識しかなかったオイラでしたが、今では自分のブログであそぶことができる様になりました。。。。師匠  あざ~す!!     m( _ _ )m

オイラがブログを始めるときに、参考にしたのももちろん百世さんの本。。。。

「 ブログ成功バイブル 」

超初心者のオイラにもわかりやすくブログを作るときに役立った一冊です。

こうたってや~。。。。。(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/gomomose/

↑ 百世さんのブログです  ↑

TV,雑誌、書籍で活躍する百世さんの色々な話しが覗けますよ

百世殿。。。。

「 こおろぎ73 」 わかりました??

すごいでしょ。。彼らは。。。。

あの系統の主題歌に、必ずいますからねえ。。。

オイラなんか 「 こおろぎ 」

って聞くと 73!!! って条件反射パブロフのイヌ状態ですからねぇ。。(笑)

「 こおろぎ73 」情報お持ちのかた。。。情報お待ちしておりま~す!!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)