2017年3月 8日 (水)

幻のホームラン

2

さてさて。。。

昨日のWBCでの山田選手幻のホームラン

物議を醸しだしておりますが

あそこにいてボールが目の前に飛んできたら

手を出さないわけがないですね。。

特に野球少年だったらね

獲らなきゃかえって危ないしね

写真だと手前で獲っているように見えるけど

獲ってから前にグローブ出しちゃったから

よりそういう風に見えちゃったね。。

山田選手のコメントも神対応

「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、

 少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ

 持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少年よ 色々周りから言われているだろうが

君は悪くないぞ!!

次もグローブもって野球場へ行こう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

オヤジ野球 今シーズン終わり~

12106986_948218251918611_2503167449

秋の市民大会3回戦

よりによって第1試合

この時間は全く体が動きません(笑) 

頭も寝ています (;д;)

しかも前夜熱海で宴会からの~早朝帰京(笑)

早朝野球とかやる人達が信じられないわたくしですが。。。

結果は8-0 2安打完封負け。。。自分も2タコ

(ノ_≦。)

今シーズンが終わりました

最近レースがよくかぶってしまうのでなかなか行けない

ことも多いのですが やっぱり野球は楽しいなぁ~

50くらいまではとりあえず頑張ります(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

赤カップ復刻版

2015101419560000

さてさて。。。

久々に飯田橋のベースマンに寄ってみたら

なんと 赤カップの復刻版が!!

完ぺきな仕上がりですね

思わず青カップは出ないんですか?

って聞いちゃいました(笑)

値段は4万円を超えるようでもちろん限定品

欲しいなぁ~

でも。。。無理 (u_u。)

ベルトの感じとか MIZUNOのロゴとか

完璧すぎて笑っちゃいます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

久々の野球オヤジ

12036745_934471076626662_5029914348


さてさて。。。

久々の野球オヤジです

週末のレースと重なることが多かったので

最近は野球の機会が減っております

市民大会2回戦 1番センターで登場

人生初の1番バッター(笑)

4打席 

センターフライ 四球 死球 レフト前ヒット

久しぶりの割にはまずまずですね

ホームベースも踏めたし。。。

でも 守備&走塁で 足がもつれて

2回も転ぶ失態 (ノ_-。)

かなり劣化している体力

40代後半です しょうがないか。。。

試合の方は 5対0をひっくり返し

9対7で逆転勝ち (・∀・)イイ!

次回も参加できるといいのですが。。。

スケジュール的に微妙かなぁ。。。

がんばろっと。。。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

初HR!!!!!

2014051113260000

さて。。。

今日は 草野球 市民大会3回戦に登場

2番 センター (初2番だ。。なんで2番?)

結果。。。ボロ負け (>_<)

試合は負けたけど 自分は絶好調

3打数2安打2打点

2ベースと なんと 初ホームラン!!

いや~会心の一撃でしたねぇ

150mは飛んだかな(笑)

しばし ベースラン1周を楽しみました

気持ちえがった~(*^^)v

2014051113550000

18対8 って。。。。(笑)

ひどい試合でした。。。

さてさて。。

来週末は なんと!!!

スカカート 筑波サーキットインプレッション

本コースで、あのマシンに乗ります ^m^

こうご期待!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

勝ち!!

2014032310420000

さてさて。。

野球おやじ 春の大会1回戦

5対1 完勝!!

(^.^)

自分は3打数1安打 まずますですかね

2回戦は4月なので レースがありますから

参加できませんね。。。

残念 (>_<)

勝ち進んでいることを期待します。。。

さてと。。。

墓参りでも行ってきますかね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

開幕前に開幕。。。

2014032120200000

2014032120170000

さて。。。

4月の全日本開幕前に

おやじ草野球大会開幕です

今度の日曜日開幕です

開幕前に いつものバッティングセンターで

軽く打ちこみ~

さてさて。。。

ホームラン打てますように。。。

(*^^)v

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

ナイター

2013092220090000_2


さて。。。

昨日は 野球おやじ ナイターでした

ナイターは久しぶり

慣れないので 夜空に舞い上がる外野フライは

非常に見づらくって難し~。。。(>_<)

目の衰えも実感した野球おやじでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

いただきました~

2013070613140000_2


さて。。。

某 原さん出身大学関係のエラ~イ方から

いただきました

よ~く見ると

2013070613130000


原監督のサイン入りです

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

家宝にします

S子には内緒で。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

知らなかった。。。

O2
さて。。。

最近、復刻版のユニフォームでの試合をよく目にする

プロ野球ですが

近鉄のこの時代のユニフォーム大好きでした

最近数試合はこの復刻版ですね

さっきラジオを聴いていて初めて知りましたが

この近鉄の猛牛マークは 

なんとsign03

あの岡本太郎のデザインだそうです sun

知らなかった~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧