2016年12月 2日 (金)

BABY METAL

さて。。。

BABY METAL

いいですわ。。(笑)

ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

REBECCA

レベッカの特番がさっきやっていましたが

やっぱりいいですねぇ~

(・∀・)イイ!

埼玉スーパーアリーナでのライブ映像見ましたが

年齢を感じさせないNOKKOの歌声に感動

紅白も期待しちゃおうかな 

(・∀・)ニヤニヤ

リバティのCMもかっこよかったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

Let it go 3段活用。。

さて。。。

最近お気に入りの曲 

ディズニー映画 アナと雪の女王の主題歌 

「Let it go」

ほかにもこんなバージョンがありました

この女の子 何歳か知りませんけどカッコいいですね~

コーヘイさんがフェイスブックで紹介していた

このバージョンもかっこいいですね

チェロとピアノ かっこいい~

チェロ習いに行こうかなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

メタリカね。。。

レイくんが 顔本でメタリカについて書いてあったので

懐かしいのでアップしてみました。。(笑)

自分がまだ高校生の頃ですよねぇ

このバンド 初めて聴いたのは。。。

当時は スラッシュだのハードコアだの言われていて

今のようにメジャーでこの分野が受け入れられるなんて

想像がつきませんでしたねぇ

ビルボードにランキングされたのを驚いた記憶があります

若い頃は色々聴いていましたけど

これも好きでしたね

( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ。。。YOU TUBE 巡りが止まらない~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

ナナハン

さて。。。

最近 「ナナハン」 って言葉は死語なのかな?

マックショウの ナナハン小僧のテーマ

カッコいい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

最近の。。。

さて。。。

最近お気に入り

THE MACKSHOW

かっこいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

北海道産

さて。。。

懐かシリーズ第2弾

FLATBACKER の HARD BLOW

25年以上前の作品ですが、今聴いてもカッコいい~

のちにジーシモンズに気に入られて、アメリカメジャーデビュー

その時のバンド名は 「EZO」に変更されてが。。。

北海道出身なので、「えぞ」 になったとか。。。

何にしても、カッコいいバンドでしたね

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

ふっと。。。

さて。。。

風呂上り タオルで髪を拭き

ふと鏡を見上げると

髪がモヒカン風に

モヒカン。。

モヒカン。。。。

ジェロニモ酋長

。。。

と連想し、ついつい口ずさんでしまったこの曲を

すぐに検索してみたら Youtubeにありましたね

なんでもあるね

でもやっぱり「GASTUNK」は「DEVIL」だよなと思って検索したら

ありましたよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ってわかる人いないよねぇ~

オカダくらいしか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

先日の。。。その4もあった

さて。。。

その4もありました

最後の2曲、「ときには空」と「NIGHT BEAT」

YOU TUBEって便利だねぇ~

さて。。。

久々に今年はクラス会でもやるか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

先日の...その3

さて。。。

CLUBQueでのライブその3もアップされました

13年振りの新曲

「ロードスター」


「When the Summer is Through」

「月に浮かべ」

昔 月に吠えろ なんてのもありましたっけ。。。moon3

彼らの色々な想いが詰まった新曲 「ロードスター」

これは。。。

「微笑み返し」。。。ですね

(スイマセン。。。)

たま~にお誘いがあるライブでは、いつも色々楽しませてもらい勉強させていただいておりますが。。。

またたま~に誘ってくださいな

オカダ先生 よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)